So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

もてもてナインティナインってやらせ!? [もてもてナインティナイン]

もてもてナインティナインってやらせ!?

もてもてナインティナインに出演のナインティナイン.png

大好きな番組「もてもてナインティナイン」のお見合い大作戦。

次回は8月20日(火)「愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦」です。
「もてもてナインティナイン 田原市の花嫁お見合い大作戦」記事内容>>



さて、この「もてもてナインティナイン」のお見合い企画。

ちまたでは一部やらせではないかとの噂も立っています。

ほんとにやらせなんでしょうか?



ネットで話題になっていたのは

今年2月12日に放映された「多可の花嫁お見合い大作戦」。

そこに参加していたふたり。

内気で恥ずかしがりやのうつむきガールこと佐橋知佳さんと

ニコ動で生主をしているちょっとオタクな萬浪さんが

番組の収録以前からツイッターなどで

やりとりをしていることのログが発見されたことです。

もてもてナインティナインやらせ疑惑.jpg

さらには佐橋知佳さんの方は美容整形しているとか

風俗で働いていたということも話題にあがっています。


先に結論をいうと限りなく白に近いグレーですが

やらせや仕込みという可能性はほぼ無い、ということです。


ログを見る限り、萬浪くんと佐橋さんはネットで知り合っていたような様子。

萬波くんの出演が決まったあと佐橋さんを誘ったんじゃないかな、と思われます。

同級生が参加していることや、他の出演者とのやり取りをしていたところを見ると、

それなりに繋がりのある人が何人も応募している、と考えられます。



もてもてナインティナインの番組制作側としては、

それで内容が面白いものになれば

ある程度そういうところを容認するものです。

キャラ作りも出演者のふるまいを見て編集と演出で面白く繋げたりします。

やらせばかりではありません。もちろん演出は入ります。

演出とやらせ(仕込み)とは別物です。

あるていど演出をしないと番組として面白くありません。

ドキュメンタリー番組ではないので

ちょっと違和感感じたらなんでもやらせだ仕込だ整形、

とする風潮がありますが、やらせとまではいかなくても

多少の演出はあってしかるべきと

認識して気楽に見たほうがいいのかもしれません。


もてもてナインティナインの出演者が事前にコンタクトとるということは

番組としてはあってはいけないことですが

だからといってもてナイのお見合い自体がやらせだとはいえまえんし、

出演者は純粋に結婚を望んでいるんだと思います。



「もてもてナインティナイン」 8月20日(火)「愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦」です♪

「もてもてナインティナイン 田原市の花嫁お見合い大作戦」記事内容>>



「もてもてナインティナイン」8月20日予告編

やらせじゃないよね!!












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。