So-net無料ブログ作成

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

EXILEのマツ結婚!彼女は? [エグザイル 結婚]

EXILEのマツ結婚!彼女は?
スポンサーリンク EXILEのマツ(38 本名=松本 利夫)さんが、 10歳年下の一般人の女性と婚約しましたね。

お相手の彼女は一般女性Aさん(28)。 彼女とはなんと7年間もの間交際してきたそうです。
EXILEのマツ(松本 利夫)さんと言えば完治が難しい難病「べーチェット病」を 患っていることを金スマの特集で見たことがあります。

2008.09.26 中居正広の金スマ!波瀾万丈スペシャル EXILE特集

2006年春から症状が悪化し、左目が失明状態となってしまったことを マツ(松本 利夫)さん自身の口から明かしていた。

ちょうど彼女との出会いも2006年のEXILE第二章がはじまる少し前で ベーチェット病が悪化して左目がほぼ見えなくなった時期。
そんな大変な時に、ずっと支え続けてくれたのがこの彼女。
現在も病気と付き合いながらの生活が続くが、

「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、 僕たちにとって大きかったのかもしれません。 その後も体調の悪いときがありましたが、 ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、 かけがえのない人だと思いました。 この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、 ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという 確かな気持ちが生まれました」と

EXILEマツ(松本 利夫)さんは結婚を決めるまでの胸中を告白しました。

とても感動するような内容ですが、ちょっと気になることも。

EXILEマツ(松本 利夫)さんの以前付き合っていた彼女(小沢菜穂さん)は マツさんからDVを受けていたという話もあります。

病気が関係していたのかもしれませんが、 今度の彼女との結婚は是非そういうことのないようにしてもらいたいものです。

EXILEのマツといえば、 今年NHKのドラマ「ご縁ハンターで」俳優 松本 利夫として出演。
「鼻毛くん」と、あだ名をつけられるほど モテなくてさえない役どころを演じ、 視聴者からも、
「あれがEXILEのマツ(松本 利夫)だなんて 全然わからなかった!」

「マツさんのすごく演技が良かった。」

と好評だった。

結婚したEXILEのマツ彼女がみたらびっくり.jpg
これがなんと、EXILEのマツ!彼女もびっくりの変身ぶり?!
あのモテない「鼻毛くん」は実際のマツさんはモテないどころか ずっと支えてくれた最愛の彼女と7年間も愛を育みとうとう結婚。

EXILEメンバー最年長であるHIROさんが上戸彩さんと結婚して、マツと10歳年下の彼女も 結婚しやすい環境となったせいなのでしょうか?
この発表でどんどんEXILEの他のメンバーの結婚話も出てくるかもしれないですね。
今後のEXILE結婚事情が楽しみです。





スピード婚を目指すなら⇒⇒⇒

東京自由が丘の結婚相談・婚活アドバイザー岡部美穂子のブログ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。