So-net無料ブログ作成

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

テラスハウスまいまいの実家はお金持ち [テラスハウス]

テラスハウスの新メンバーまいまいの実家お金持ち

スポンサーリンク



テラスハウス。
いよいよ今月からテラスハウスの場所も引っ越しして新たなシーズンへと突入。

武智ミドリがテラスハウスを卒業し、その代わりに
とってもかわいらしくてキュートな新メンバーが参加することになりました。

新メンバーの名前は永谷真絵さん
テラスハウスのメンバーから早速
まいまいというニックネームが命名されました。
テラスハウスの新メンバーは実家が永谷園のお嬢様、永谷真絵(まいまい)



<テラスハウス新メンバー永谷真絵(まいまい)のプロフィール>
1990年生まれの23歳
身長157センチ
東京都出身
chay(ちゃい)という名前でミュージシャンをやっています。
実家がなんでも名前ですぐわかるほどの相当なお嬢様





ミュージシャンとしては今現在行き詰まりを感じているのだとか。
それを打破するため、今回テラスハウスの新メンバーとして参加したそうです。

永谷真絵(まいまい)さん、音楽活動をやっている上でかなりのコンプレックスを感じていることがあります。
それは実家がかなりのお金持ちでお嬢様であるということ。

オーディションに行くと、
「そんなに実家がお金持ちなら音楽なんてやらなくても食べていかれるでしょ。」
とよく言われ、お嬢様扱い。
永谷真絵(まいまい)にとってはそれがかなりのコンプレックスなんだそうです。


実家がお金持ちだとすぐにわかるほどのお嬢様???とはいったい・・・



<永谷真絵(まいまい)の実家は永谷園?>
お茶づけで有名な永谷園をご存知ですか?
実は永谷真絵(まいまい)さんの実家がそうなんだとか。

真相は定かではありませんが、永谷園を知らない人などまずいない
というくらい有名な会社。(永谷園といえばお茶漬け!ですよね(笑。)





それなら履歴書を見て、実家がお金持ちのお嬢様だということがすぐにわかってしまうというのも納得です。
雰囲気もまさにお嬢様という感じが漂います。


実家がお金持ち永谷真絵(まいまい)の好きなタイプは草食系。
テラスハウスの中ではてっちゃんが気になっているそうで、、、
いままで振られっぱなしのてっっちゃんに春は来るのか?

テラスハウスの新メンバーに加わった永谷真絵(まいまい)さん。
てっちゃんとの恋の行方は?

これから楽しみなテラスハウスです。


==============================
テラスハウス最新52話
==============================

テラスハウスの新メンバーとして入居した永谷真絵(まいまい)。
永谷真絵(まいまい)は菅谷哲也(てっちゃん)に好意を寄せているようです。

52話では、永谷真絵(まいまい)が菅谷哲也(てっちゃん)をサーフィンに誘います。
てっちゃんは、得意のサーフィンをまいまいに教えます。


「男の友達が全然いなくて、男性と遊びにいくのも久しぶり」
「今日は色々話せて楽しかった!」

お嬢様の永谷真絵(まいまい)はてっちゃんとのデート満喫したようでした。

てっちゃんも今日のデートのことをテラスハウスメンバーの
宮城大樹(大樹くん)と今井洋介(ようさん)に報告します。


「永谷真絵(まいまい)のことはすごくタイプだけど
自分のことを気にいってくれてるのかはわからない。」
と慎重になるてっちゃん。


そんなてっちゃんに筧美和子(みーこ)は
「初日にまいまい一番いいっていったのはてっちゃんだよ♪」と暴露!!

新メンバーに超好みのタイプのまいまいが入り、
そのまいまいから誘われ、しかもまいまいは自分が好みだと聞かされ
てっちゃんは有頂天
テラスハウスメンバー2人からは、「高揚しちゃう?高揚しちゃう?」
とちゃされ、本人もノリノリに!!


しかし!!!



一方、永谷真絵(まいまい)は・・・・・


テラスハウス新メンバー実家がお金持ちのお嬢様まいまいの気持ちは・・・

衝撃告白!

ウキウキてっちゃんと、新メンバーお嬢様永谷まい(まいまい)との行方は???


スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。