So-net無料ブログ作成

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

ロンドンハーツ,グラビアアイドル [ロンドンハーツ]

ロンドンハーツに出演するグラビアアイドル達

スポンサーリンク




先日放映のロンドンハーツ3時間SP
「ホントはいい女GP(グランプリ)」

ロンドンブーツ淳が女性タレント宅に泊まり、部屋の綺麗さや手料理の上手さなど、相手の女子力を判定する中でいい女かどうかをジャッジするというコーナー。

以前ロンドンハーツに出演したグラビアアイドル尾崎ナナが出演したときは淳の髪の毛を洗おうと浴室に入ってきたり、淳と同じベッドで就寝しようとするなど彼女の過剰接待ぶりが話題となりました。
ロンドンハーツ3時間SPではどんな展開になるのでしょうか?


今回、ロンドンハーツ「ホントはいい女GP」に挑戦するのはこの3人
・女芸人 バービー
・グラビアアイドル 手島優
・女芸人オアシズ 光浦

ロンドンハーツおなじみのグラビアアイドル手島優は 今回引っ越しをしたことを機に2度目の挑戦です。

またまたグラビアアイドルの駄目駄目ぶりを暴露されてしてました。

ちなみに前回訪れたグラビアアイドル手島の部屋は・・・
掃除もいきどこかず部屋中ピンクだらけ。。。
今回新居でのリベンジはどうなるのでしょうか??


間取りは1Rから2SLDKとグレードアップ。

ロンドンハーツ出演のおかげで仕事が増えました!

「有吉先生に相談に乗ってもらったおかげでめっちゃ仕事が増えました!」
と、胸の谷間を見せて有吉にお礼。
グラビアアイドルならではの挨拶を披露しました。


<グラビアアイドル手島優のダメ度チェック 始め>
扉一面にピンクのバラ!
「しんどいね~」から始まり、さっそく中へ

前回の訪問では、好きな人が噛んだガムをジュエリーボックス保管していました。
「もうそういうのないよね?」「いや、ありますよ。」
今回は、好きな人からもらったのどスプレー。
それをデコってディスプレイして飾っていした。
前回の反省ゼロ


<グラビアアイドル手島優のダメ度チェック 衣裳部屋>
お花柄のふりふりカーテン。サイズも合っていない。
「趣味が全くあわない!」とロンハー淳


<グラビアアイドル手島優のダメ度チェック リビング>
カーテンの上にバラの飾りを飾っている割には電子レンジは裏側が丸見えのディスプレイ
「この上に埃たまるぜ!」とカーテンにロンハー淳ダメだし!


<グラビアアイドル手島優のダメ度チェック 寝室>
「しつこいな~このバラが。」
そしてベットのレイアウトにダメだし。


グラビアアイドル手島優のダメ度チェック バス周り>
水回りのチェック。蛇口の付け根がヌルヌル。
ロンドンハーツ淳は手島の歯ブラシで掃除。
「あたしの歯ブラシ~~~」

スポンサーリンク



まずは手島の手料理から。
淳の好きなお酒でもてなす。
料理の腕はまずまず。栄養士の資格を持ってるだけあって淳も納得。





「これがもっと落ち着いた雰囲気で
この料理が出てきたらすごく癒されるのに」
と料理は合格だったようです。

しかし、さらに
ソファーの縫い目が表側におかれていたり、
角に埃や陰毛を見つけてチェック!!
さらに、手作りのタコ焼きを披露

その後グラビアアイドルの過去の恋愛話に・・・
「付き合った人は一人。その後は片思いで終わっている。」
「マジで?じゃあ、経験はその人だけ?」
「はい、いや、経験??
あたしが好きな人だったら後悔はしないじゃないですか」

「そんなに赤裸々に話して平気なの?」

尾崎ナナ(以前ロンドンハーツに出たグラビアアイドル)なんて
頑なに守ってたよ。
「あいつはバンバンやってますからね」
ど、グラビアアイドル同業者の悪口。

いい感じになってきて、お互いの写メを取りあう。
グラビアアイドルだけあって、エロいポーズを披露。

ロンドンハーツグラビアアイドル手島優

ここで入浴タイム。
「一緒に入りますか?」
「入んねーよ!」「近年まれにみるゲス野郎だな。」と淳。


その後淳がお風呂に入っている間、
グラビアアイドル手島は、新品のパンツ、豹柄のズボン、そして自分の顔入りTシャツを用意。
「不愉快!」不愉快のまま淳は就寝。

そして翌日。
モーニングコーヒーを用意して淳を出迎え。
寝ている間に淳の来ていたTシャツとを洗濯してくれていた。
さらに、脱ぎ散らかしていた服もきちんと整頓。
「いままで洗濯までしてくれたのは初めて」

そこは淳も評価していました。


最終的に、ロンドンハーツもっともいい女&ダメ女は?
1位がなんと光浦、2位がバービー
手島は最下位となってしまいました。
次回のロンドンハーツいい女SPはどうなるでしょうか?

そして
次週のロンドンハーツは「女の私服センスなしバトル」
楽しみです。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。