So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

美奈子あんち? [美奈子]

美奈子あんち?

スポンサーリンク




なにかと話題に載る元ビックダディの妻、美奈子


美奈子関連で、検索すると「美奈子あんち」のワードが?

美奈子あんちって何?

いろいろ検索していたら、どうやら、美奈子あんちとはアンチ美奈子

つまり、「美奈子反対派」、「美奈子のことを良く思っていない人」

ということのようです。

美奈子あんちブログとしては
パセリさんのブログが浮上します。

ビッグダディと離婚後、芸能界デビューを果たした美奈子ですが、
なにかとテレビやネットで話題にのぼります。

「美奈子あんち」で検索が上がるくらい
やはりどちらかというと美奈子に対して不満を持っている方が多そうです。

なんでそんなに美奈子が批判されるの??

ということで、美奈子あんち派が増えている原因を調べてみました。


美奈子あんちが多い理由その1タトゥー美奈子問題

背中の巨大タトゥーをテレビで初公開
1月6日「私の何がイケないの? 新春拡大スペシャル」(TBS系)で、
背中一面に入ったタトゥーを披露した美奈子。

美奈子あんちタトゥー

なんでも24歳の時、
「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、
何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」
と思ったからだそうだ。

そのタトゥーとはワンポイント、ファッションといったイメージの「タトゥー」
ではなくまさに「刺青」。
しかも、それを除去したいと涙ながらに訴えた。

美奈子の「背中一面タトゥー」公開に賛否両論、とあるが
やはり美奈子あんち派が圧倒的だろう。

「ここで見せびらかす必要ある?」

と西川女史も厳しく美奈子を批判した。

ネットでも「美奈子あんち派」の意見が・・・

「否定はしない。出来ない。
しかし、残念ながら日本の文化では受け入れられていないだけ。
でも安易な覚悟とやらが…どうかね? 」

「美奈子イラつく決心して入れたタトゥー入れたんやったら
貫けよっ中途半端な奴嫌い
しかも中途半端に入れるの辞めてるしっ 考え方が甘いんじゃっ 」

「美奈子さ、子供を育てる覚悟をする為にタトゥー入れたとか矛盾してない?
プールとか海一緒に行ってあげられないしマイナスしかないやんあほかよ腹立つ」


当初から批判の声は多かった美奈子ですが、
やはりこのタトゥーのことがかなり影響しているようです。
数々の番組に出演し話すことが増えるうちにもはや
あんちしかいないくらいの存在になっています。


美奈子あんち派が多い理由その2

美奈子のNPO法人設立

美奈子は“シングルマザーとシングルファザー”を
応援するNPO法人を立ち上げた。

NPO法人M-STEP
http://m-step.org/

美奈子は理事の1人として参加しているという立場。
理事美奈子あんち.jpg

歓迎されそうな活動なのに、当のシングルマザーからはあまり良く思われていない。
ネット上では批判の声が多く上がっている。

「シングルマザーを支援する?
それにはお前のような教養のない身持の
悪い女をこれ以上増やさないことが肝心だろ。」

「シングルマザーから総スカン食ってたくせに、
よくまあぬけぬけと・・・・(呆)。」

「私もシングルだけど美奈子に学ぶこと何もないよ。
逆にシングルのイメージ悪くなるから余計なことしないでほしい!」

「美奈子に本当のステップファミリーの苦悩が理解できるのか疑問です」

「無計画に繁殖した結果のシングルマザーと、
仕方なく死別、離婚した結果のシングルマザーでは
大きな違いがあることをわきまえてほしい」

とまたまた厳しい「美奈子あんち派」意見がたくさん


なぜこんなに「美奈子あんち派」が増えてしまったのだろうか?

1)大人になり切れないヤンキー気質にイラッとくる
2)母親が“女”を出すことをタブーとされている中で
女でありたいという姿勢を罪悪感全くなくあらわに出している。
3)全くのど素人がテレビに出ることに対し、違和感を抱く人が多い

このような原因が考えられます。


美奈子あんちに関するスレやブログも立ち上がっています。。

ダディ元嫁美奈子▲あんち▼
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2188484

あんち美奈子byななみん
息を吐くようにウソをつく?美奈子さんが大苦手……何でも人のせいにするなー、子どもを縦にするなー(怒)
http://ameblo.jp/strathfield-in-sydney/

ビッグダディ、美奈子あんち
http://ameblo.jp/popi-copu/
元ビッグダディシリーズのファン(奄美編まで)現在、全力でダディ、美奈子両氏に疑問を抱き、二人の行動、言動を見たまま感じたままで綴っていこうと思ってます。あくまで夫婦で感じた私的意見ですのであしからず。
http://ameblo.jp/strathfield-in-sydney/

【美奈子】 子育て自信??? 「あんちの多さにびっくり」www
http://matome.naver.jp/odai/2138222843304802301

あげたらきりがないくらい、ものすごい注目されている美奈子。
完全にイロモノタレントになっているようです。

美奈子が自分の生活や人生を切り売りして公開するのは、
彼女にとっての生きるすべなのかもしれない。

スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。