So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

テラスハウス今井華のすっぴん画像 [テラスハウス]

テラスハウス今井華のすっぴん画像

スポンサーリンク



テラスハウスでお馴染み!
今井華のすっぴん画像が話題になっています。

普段テレビでみる今井華とだいぶかけ離れた今井華の
すっぴん画像がネットで出回っています。

話題の発端は2月に放映されたぐるナイの番組でのコーナーにて
今井華がすっぴんからヘアメイクするまでの様子を公開していました。

画像はこんな感じ


今井華のすっぴん画像
今井華すっぴん画像01

普段ばっちりギャルメイクの今井華とはまったく別人!


まずは顔面マッサージから指を使ってベースメークは念入りに。
眉毛は太目
二重にするテープをつかってばっちり目元
つけまつげ、カラーコン、ビューラーを使い
最後に髪をもったらいつもの今井華の顔が完成!

今井華すっぴん画像アフター

今井華のメイク時間は
すっぴんからメイクまで44分でした。


元テラスハウス今井華のすっぴんから完成まで


一方対照的なのは同じテラスハウスに出演していた筧美和子も出演。
彼女はファンデーションはしない。
ナチュラルメークが好き、シンプルイズベストがモットー。
まだ19歳なので、念入りなお化粧は不要なようです。
テラスハウスでもすっぴん姿をよく披露していました。
今井華の44分に対して約半分の26分。

テラスハウスみわすっぴん画像
元テラスハウスみーこのすっぴん画像

彼女はメイクに頼らずともすっぴんに近いメイクで勝負です。

すっぴん画像といえば、
テラスハウスのメンバーは
割とすっぴん姿を出している人も多く。

今井華のすっぴん画像に続き、
テラスハウスですっぴん画像を惜しげもなく公開しているメンバーを紹介します。


テラスハウスまいまいすっぴん画像
テラスハウスまいまいのすっぴん画像


ぶりっこだと、最近あまり評判のよくないテラスハウスのまいまい。
いつもはばっちりメイクですが、
最近は素で勝負しようと思っているのかすっぴん画像もよくみるようになりました。
もともと整った顔立ちなので、すっぴんも十分かわいいです。
ネットでもたくさんまいまいのすっぴん画像が出回っています。


つづいて、テラスハウス新メンバーの小貫智恵(23)。
かなり無防備な画像ですが
こちらは現役女子大生なのですっぴんでも十分問題なし!
テラスハウスすっぴん画像02
テラスハウス新メンバーちえちゃんのすっぴん画像

今井華はテラスハウスを卒業していますが、
テラスハウス卒業後もちょくちょく出演してますね。

ようさんこと、テラスハウスの今井洋介のことが気になっていると
告白し、今井洋介はもともと今井華のことを気に入っていたので
いい感じになっていたミュージシャンのヤミーを振って今井華に告白。

しかし、その様子をテレビで見た今井華は「今のようさんはないなと思った。」
とばっさり切っていました。
さすが、筋を通ったことが好きな今井華はそういう宙ぶらりんの
態度はだめだったようですね。

とはいっても、今井洋介もこの今井華のすっぴん画像をみたら
どうなんでしょうか?

メイク後の画像がザ今井華のイメージなので、、、
あのすっぴん画像をみたら、ちょっと幻滅してしまうんじゃないかと思ってしまいます。

スポンサーリンク



テラスハウスに今井華がいたときは
本当に今井華はテラスハウスに住んでいるのか?
やらせじゃないの?
という疑惑もありました。

確かに他人と共同生活をしていくのには
すっぴん姿も見せる機会も出てくるはず。

しかし、他のみーこや、まいまい、女子大生の知恵ちゃんのすっぴん画像とは違い、
今井華のすっぴんとメイク後の違いがありすぎ?
まったく別人です。
テラスハウスでは、あんな姿を見せたことはないし
おしゃれなイメージで作っているテラスハウスで
今井華のすっぴんはとても見せられなものじゃない。

そうなると、本当に今井華はテラスハウスに住んでいたのか???
こういう番組ですっぴん画像を見てしまうと
ちょっと疑問を持ってしまいます。

今は、テラスハウスをきっかけにすっかりブレイクした今井華。

昨年度のテラスハウスの流行語大賞も今井華の「バイブス」が大賞を取った。
ちなみに「バイブス」とは、本人いわく「ノリとかその時の気分、雰囲気って意味です!」とのこと。
「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などと使う。

今井華は放送終了後、自身のTwitterで「え。。 やばい。。。 バイブスが流行語大賞ーー!!!? まじで?え?ほんと? 嬉しーーー!まじバイブス上がる!! あざすっっっ!!!!!泣」と喜んでいた。


ギャルモデルからタレント、女優業にと順調に人気を集めている今井華

今後の今井華の活躍を期待します






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。