So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

仁科克基の評判は? [仁科克基]

仁科克基の評判を探ってみました

スポンサーリンク




仁科克基の評判

俳優松方弘樹と仁科亜希子。大物俳優と女優との間に生まれ、
自身も俳優、タレントとして活動している仁科克基。

彼の評判はあまりぱっとしない。本業では見かけたことはなく、
もっぱらプライベートな話題で芸能ニュースをに賑わせている。
そんな仁科克基だが、最近また色恋沙汰で取り上げられていた。

仁科克基、女優矢吹春奈(29)と破局
昨年8月に交際が発覚した女優矢吹春奈と破局したとのニュース

仁科克基の相手
仁科克基のお相手

原因は仁科克基の浮気。またまた評判を落としそうなネタ。
今年1月中旬に矢吹が仁科の自宅を訪れ、
仁科克基が女性とベットで寝ていたのを発見。
キャバクラ嬢をお持ち帰りして自宅マンションに連れ込んでいた。
矢吹と仁科は半同棲状態。彼女が帰宅し開けようとしたが鍵がかかっていて応答なし。不信に思った矢吹が合い鍵で部屋に入って見つけたようだ。現場を目撃してしまった矢吹は即座に別れを決意。
矢吹は二人にグーパンチを食らわせ、仁科克基は土下座して謝ったが
許すこともなく、彼女はそのまま荷物をもって出て行ってしまったそうだ。

矢吹と連絡が取れなくなった仁科克基は、2月に入ってから、都内のデートスポットに来てほしいとメールを送ったが矢吹は約束の時間になっても姿を見せなかったという。反省していることを伝えて復縁を懇願するつもりだったが時すでに遅し。浮気癖のある克基は、おそらく今回のことが初めてではなかったのかもしれない。

仁科克基のオフィシャルブログでは
「一度、無くした者は戻ってこないものですね」と
後悔のコメントが記されていた。

■仁科 克基(にしな まさき)
本名:仁科 正樹(にしな まさき、旧姓:目黒)、
旧芸名:目黒 正樹→仁科 克己、
1982年9月2日生まれ
身長175cm。血液型 B型
京都府京都市西京区出身。
日本の俳優、タレント。松竹エンタテインメント所属。

2010年10月5日に女優、多岐川華子との結婚を発表。
2012年10月22日に離婚。

■矢吹春奈プロフィール
本名 阿部真理子
1984年12月18日生まれ
東京都出身
グラビアアイドル・女優


■仁科克基と矢吹春奈との破局が矢口すぎるとネットで評判?!
浮気相手との現場を自宅の寝室で発見されたのが破局の原因。
??どこかで聞いたことあるような。

「まんま矢○じゃねーかwwwww」とか
「オイオイ、また矢口の話が蒸し返されるじゃねーかよ。
もう世間的には忘れかけられてたのに」
「女が連れ込んだらヤグる
男が連れ込んだら…ニシる?」
「逆矢口じゃねえか」
「矢口と結婚すればお互い平和にならないか?」

このようび男女は逆転しているが矢口真理とかぶるとネットで評判にもなっているようだ。


■仁科克基と矢吹春奈の交際のきっかけは?
二人は仁科克基の姉であるタレントの仁科仁美を通じて出会い
交際を開始。仁科仁美と矢吹は同じ事務所の所属だった。
彼は矢吹との交際のため、サンジャポの番組企画で体重を10キロ落とし、
「矢吹春奈さん、好きです!」と生告白するなど彼女に猛アプローチ。
そんなひたむきな姿勢が矢吹の心を射止めたのか世間の話題を呼んだ。
克基が以前からキャバクラによく通っているとの評判であったが
今回の浮気相手もキャバクラ勤務の女性であった。


■西川史子経由、仁科克基の評判!
西川史子は今回の仁科克基の浮気グセの評判を知っていたようだ。
「ノンストップ」の番組内で矢吹から
「彼は浮気する人だからちょっとの浮気はいい」と聞いていたと暴露。
さらに仁科が自宅にキャバクラ上をお持ち帰りしていたことを
「自分たちが住んでいるところに連れ込むのは許せなかったんでしょうね」と
コメント。そして「遅かれ早かれこういうことになるとは思ってましたけど
たっだやっぱり連れ込むのはよくないですね。と結論づけていた。

■テリー伊藤も仁科克基に激怒
仁科克基にテリーが!

テリー伊藤は「サンデー・ジャポン」の番組内で
「克基ね、お前の噂は聞いていたんだけどね、ずっとオレはお前をかばっていたんだよ。まさかこんなことになるとは」と激怒。
「克基、今週、時間空けてくれ。いろいろと話そう」とテレビに向かって呼び掛け、「たぶん来週報告できます」と約束していた。

■お笑いコンビ「TKO」の木本武宏も仁科克基に苦言
関西テレビ「ハピくるっ!」で仁科克基の破局について苦言を呈していたようだ。
松竹芸能所属の木本は、松竹エンタテインメントに所属する仁科とは兄弟会社。仁科のこともよく知っている。
「だからこそ“何してんのん”と言いたい」「これじゃ、世間に思われているまま。いい意味で期待を裏切ってほしいのに」と嘆いた。
浮気は芸の肥しというが、父の松方弘樹は俳優として成功している。その上で浮気があっても芸の肥しとして許される部分もあるが、浮気の部分だけ父と同じでは周囲からの評判が悪くなっても仕方ない。
「(仁科は)頑張らないとアカン時期」「(ブログで)軽くいうからアカンのや」とあきれるなど、最後まで厳しい意見だった。
彼を知る芸能人からもフォローの声はなく、評判がますます悪くなりそうだ。


■大女優を母に持つ仁科克基の家庭環境はどうだったのか?
仁科と松方が交際を始めたのは75年。
当時、松方には妻子がおり、仁科亜希子との結婚は略奪婚だった。
松方の離婚が成立した79年に入籍し、長男・克基と長女・仁美をもうけるが松方に隠し子が発覚!その後も松方の女性問題が相次ぎ、98年に離婚した。
仁科亜希子は離婚で子供達に迷惑をかけたという思いが強いせいか、基本的には、子供には何でも自由にやってほしいという考えがあり、ある意味親ばかなところもある。
仁科克基は小さいころからやんちゃで、克基が15歳の時に、無免許で交通事故を起こしたり、20歳の時には、こずえ鈴(32)との同棲生活も報じられたりと過去にいろんな問題を起こしている。このころから評判はよろしくない。克基は何か悪いことが起きると全部母親のせいにしてきていた。それでもなんだかんだと亜希子は克基をかばってきていたので、彼はかなり甘やかされて育ってきているそうだ。

■そもそも二人の付き合いは矢吹春奈の売名行為との評判も・・・
グラビアアイドル時代、矢吹春奈は写真が載れば雑誌が売れる「完売クイーン」と称されていたほどだった。しかし2007年、グッドウィルの会長(当時)から寵愛を受けていたと報じられイメージダウン。その後休業し改名。今年に入り矢吹春奈に芸名を戻し、巻き返しを図ろうとしていた矢先。仁科克基との熱愛報道での話題作りを狙っていたのでは?という評判もあった。
自身のブログでは「メッセージやコメント、本当にありがとうございます」と
感謝。「いつも励ましてくれて、心配してくれて本当に温かい方々ばかりで大好きです。皆さんにお仕事で良い報告ができるように、そして元気を与えられるように頑張ります」と前向きにコメントをつづっている。


■多岐川華子との離婚の時の評判は?
二人の結婚はわずか1年9か月。一昨年の10月に協議離婚した。
破局の原因はなんだったのでしょうか? 
離婚の理由については、表向きには「性格の不一致」ということだが
本当は仁科克基の浮気が原因だっという評判。
克基は毎晩のように遊び歩いており金銭的にも女関係にもルーズ。
多岐川華子の方がそんな克基に見切りをつけたのでは、といわれている。
仁科克基といえば、結婚するもっと前から新宿2丁目で遊び歩いていたという
評判もネット上にあった。


一時は年内結婚との評判も噂されていたが、克基の浮気でまた破局となってしまった。
しかし、彼の仕事といえば、プライベートネタでたまにサンジャポに出演する程度。今後もこのように芸能ニュースに取り上げられるネタは色恋ネタ。
そもそもこの二人の関係も話題作りだったのか。。。
業界からは「どうせすぐ別れるだろう」とささやかれており、次の話題は破局の時か?などと言われていたがこれが事実になってしまった。
いつか破局するとの評判がが絶えず流れていたが、やはり周囲の予想通りの結果となってしまったようだ

次回は仕事での評判で噂されることを願うばかり。

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。